未経験だったけどwebで20万以上稼げるようになった主婦のブログ。

タイトル通りです。そこまでがっつりやってません。稼げるようになるまでには3ヶ月くらいだったかな。

2019-01-17から1日間の記事一覧

授乳時にも便利。間接照明代わりにもなる暖炉デザイン電気ヒーターがよかった話

仕事の話だったり、なんか商品紹介みたいになったりして申し訳ないブログなんですけど、 あんまり誰も見てないからいいか… という感じで、「買ってよかったこれ〜」を紹介。 これ、 おしゃれだな〜と思って買ったんですけど、何がいいって、 夜中の授乳時の…

人生ってちょっとしたことでじわじわ変わるんだなあって話

わたしが契約させてもらってるライターさんたちは、手っ取り早くクラウドワークスで集め、 一定以上文章力のあるライターさんが残っていくことでいい感じのチームになっています。 そんな中で最近、 「バイト決まりました」 っていうんで卒業される方がいま…

帽子をすぐ脱いじゃう0歳児にヒットした「ひつじのニット帽」がイケてる話

ひつじのニット帽が脱ぎにくくてイケてる 私がご依頼頂いている記事のテーマって、結構ママ向けなんかも多くて、商品紹介系とかもかなりあるんですよね。 だから気になったら結構自分でも買っちゃうんです。 最初は、 「稼ぐために仕事しているのに、そこで…

dasstyのしごとについて

そもそもわたしは、15年くらいコックだったんですよね。本当未成年の時から。 なんでwebライターになったかというと、きっかけはやっぱり子供が生まれたからで、でも1人目が生まれたあとは保育園に預けてやっぱりコックのアルバイトやってたんですよね。 で…

webライターと子育ての両立は、できる。

ここにきて、ブログなんて初めてです。 なんかいろんなことを書いてみたいな〜と思うんですが、テーマが絞りきれず、でもテーマが統一してないとブログとしてどうなんだろう…みたいな真面目な考えで、手が出せずにいたんですよね。 とりあえずもうそんなこと…