未経験だったけどwebで20万以上稼げるようになった主婦のブログ。

タイトル通りです。そこまでがっつりやってません。稼げるようになるまでには3ヶ月くらいだったかな。

授乳時にも便利。間接照明代わりにもなる暖炉デザイン電気ヒーターがよかった話

仕事の話だったり、なんか商品紹介みたいになったりして申し訳ないブログなんですけど、

あんまり誰も見てないからいいか…

 

という感じで、「買ってよかったこれ〜」を紹介。

 

これ、

 

おしゃれだな〜と思って買ったんですけど、何がいいって、

夜中の授乳時の間接照明になることなんですよね。

 

寒い冬には、普通にスイッチ入れてあったか〜いの状態で、しかもほんのりな照明が点くから、赤ちゃん的にも眩しくなくて最高。

 

特に寒くない冬(?)ヒーターまではいらないって時でも、

ライトだけつけるスイッチがあるから、間接照明だけの機能でも使えるわけです。

 

 

私はブラックを購入。

しかも、ヒーターのワット数も、スイッチが別になってて、すぐ変えれるんですね。二段階調節で。

 

 

というか、いくら仕事用ブログでなくても、いくらプライベートなブログだっても、

この文章…。もうザーーっと書いてるから、ほぼほぼ伝わってないの自分でもわかってます。

 

これ、売り込みたい企業さんに見られたら、仕事来ないって。

 

ここから買えまっせボタン