未経験だったけどwebで20万以上稼げるようになった主婦のブログ。

タイトル通りです。そこまでがっつりやってません。稼げるようになるまでには3ヶ月くらいだったかな。

帽子をすぐ脱いじゃう0歳児にヒットした「ひつじのニット帽」がイケてる話

ひつじのニット帽が脱ぎにくくてイケてる

私がご依頼頂いている記事のテーマって、結構ママ向けなんかも多くて、商品紹介系とかもかなりあるんですよね。

だから気になったら結構自分でも買っちゃうんです。

 

最初は、

「稼ぐために仕事しているのに、そこで影響されて金使ったら意味ないじゃん」

と貧乏根性出してたんですけど、もう、いいな〜と思ってね、買っちゃうんですよね。

 

しかも、前の記事に書いたんですけど、ご依頼頂いている案件の記事実際に書いてるの自分じゃなくて外注ライターさんなんで、商品紹介の文章とか見て、普通にとりこまれちゃうの。笑

で、その記事の初めてのお客さんになっちゃうと。

でも気に入ったんだったらいいよね。

 

 

て感じで初めて購入したのが、これ

 

 

 

うち、当時0歳の赤ん坊がいるんですけど、帽子かぶせるとすぐ取っちゃうんですよね。保育園の他の子達、みんな可愛くおとなしくかぶってるのに。

 

でこのニット帽を試したら、脱がない、しかもかわいい。

 

このモデルベビーのようなかわいさじじゃないけど。

 

髪が薄いから帽子はいい防寒具になるんだけど、やっぱりあったかくなるには首元って大事で、

これならマフラーいらないし、すぽってかぶっておしまいだから、首もしまらない。

んで¥1,200て安い。

 

ニットでよく伸びるから、5歳のお兄ちゃんもかぶれた。長く使えそうです。

これはおすすめ。他の子とかぶらないし。

 

ていうか、私が買った時にはベージュしか在庫なかったのに、今全カラー揃ってる…黄色欲しかったのに…あ、ミモザ?ですか?

 

 

と思ったけど、今となっては主張しすぎないベージュでよかったかも。あ、ショコラ?ですね。

 

 ここから買えまっせボタン